そこそこ美人は婚活を今すぐやめたらいい。

30代 婚活やめたそこそこ美人より。

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんか残念だよねの2つの意味。

「あの子、なんか残念だよね」 この言葉に込められた意味は 2つのどちらかです。 1つ目は見た目。2つ目は中身。 ・1つ目の見た目とは。見た目のちょっと残念なところは 自分が思うより他人には残念にうつります。私服がイケてない 髪型が微妙 顔は可愛い…

恋活婚活して、自己活してますか。

わたしがこのブログで健康や美容について書いている記事が多いのは、自分が大事だから。 自分の心は他人にも癒してもらうことができるけど 自分の体は自分しかメンテナンスできないもの。自分しかやってくれる人はいません。 だからこそ、恋活婚活に注力して…

30代女性が定期的に通うべき「○○科」

定期的に通うべきだよベスト3!!! 言い換えれば通うのがなかなか億劫だよベスト3!! ともいえます。 1、婦人科 2、歯科 3、皮膚科 この3つの科にの投資は10年20年先の自分と考えてください。 億劫だけど習慣にしよう。ご飯食べるのと同じだ。そうだそう…

婚活ライバルから抜け出すために捨てる2つのもの。

婚活市場で人気な人はライバルも多し! ライバルから抜け出すために捨てるべき2つことを書いていきます。 1、テクニック。 選ばれるにはオンリーワンになること。 そしてテクニックは捨ててください。相手を喜ばせるテクニック、気配り女子は愛され女子。な…

婚活で条件検索を全部埋めてはいけない理由。

結婚相談所やアプリでは「条件検索」ができます。 スペックがわかるから手っ取り早いと思う方も多いですが 実は逆なんです。人は選択肢を多く与えられると 選べなくなってしまうものです。 だから婚活難民がでてくるのです。 例えば、身長は180㎝以上は譲…

婚活疲れと婚活ネガティブの魔のループを脱出するためには。

ずばりこれです。 「自分を信じて、選択せよ。」byハルシー。 なぜ婚活疲れに陥るのか。 ・複数人とのメールのやり取り ・アポ中心の日程調整で自分の時間なし ・連日アポの気遣いと外食 ・わかっちゃいるけど期待と現実の差 具体的にはこんな感じ。 ★あ、結…

ホットヨガを始めたいアラサーにオススメ3店。

ホットヨガを紹介したのは 「出すこと」にリンクしているから。前記事で書いた美肌を保つ3つのこと。 こちら↓↓ siiiiiiisaboss88.hatenablog.com OLという職業。 デスクワークはリンパの流れが悪くなり滞る。 老廃物が吹き出ものとなり肩こりとなりむくみに…

仕事を辞めたいと思っているときのモチベーションの保ちかた。

仕事を辞めたいと思っている 30代 会社員 独身。 辞めたいと思っているなら 辞めるのが一番。 婚活と一緒ですね(笑) 今から書くことはキャリアアップしたい、夢を見つけたからやめたいという目的がはきりしている人ではなく 辞めたいけど、辞められない…

そこそこ美人、婚活を逃げ道にするな危険。

20代後半〜30代、独身女性。 仕事が楽しいか、楽しくないか。 大きく別れてくる年代。 わたしは28の時に彼と別れ それから婚活を始めたわけですが。 仕事が辛かったり苦しいと 「あぁ〜早く結婚したい〜」 と常々思っていました。 結婚することで楽になれる…

VIO脱毛はブラジリアンワックスか、脱毛か。

美肌には欠かせない「毛事情」 結論からいうとブラジリアンワックスと脱毛どちらもする。 VIOはいろんなスタイルがあります。 一度ブラジリアンワックスで やってみたい形や感覚を体験してみることを おすすめします。 一番人気は 「トライアングル」みたい…

たった3つだけ、美肌を保つポイント。

美肌。 女性なら誰もがなりたい 美肌。 また悩みも多い肌。 高い化粧品って 即効性はあっても 持続性がないですよね。 肌は常に変わるもの。 これからあげる3つが 美肌の原点。 「睡眠」 「食事」 「排出」 この3つのべースができていれば 肌荒れは最小限…

婚活をしている理由を5つ書き出してみる。

あなたは なぜ婚活をしていますか。 1、そろそろ仕事がしんどい。専業主婦までならなくても、共働きならそこまで本腰入れて働らかなくていいよね。 2、寂しい瞬間がある。いつもじゃないの、たまにそういう瞬間がある。 3、もう恋愛とかめんどくさい。傷…

マッチングアプリで陥りがちなこと。ハイスペックマニアになっていませんか?

検索する人の年収が高くなっていく。 あるあるじゃないでしょうか。800万以上 1000万以上 3000万以上..... お金はないより ある方がいいですよね。 稼ぎがある人は 仕事を頑張っている。 それだけで尊敬できる。 そんな印象を受けます。 もちろんその人の実…

そこそこ美人な理由、第1位。

これはもう断トツ 「面倒くさい」です。 なぜ断トツなのでしょうか。 まず美人はハードルが高いので努力します。 そうでなければ努力します。 そこそこ美人は心の中で ちょっと頑張れば美人になれる。 そこそこモテてたし落ちることはないだろ。 と思ってる…

婚活をやめて取り組む2つのこと。

とびきり美人になるか バリバリに稼いでください。 これは極端ですね。 すみません(笑) 特に顔立ちについて とびきり美人になるには 限界があります。 ではどうすればいいか。 そうです、中身を磨いてください。 中を磨く前に自分を知ってください。 美人に…

なぜ美人とバリキャリは読まなくていいのか。

単純にわたしがそうでないからです。 なので気持ちがわかりません。 あははは(笑) きっと美人でもバリキャリでも 婚活が上手くいかない方もいるでしょう。 それは他を当たってください。 さあ。ここでの「そこそこ美人」のスペックを もう一度おさらい。 ・…

自己紹介とそこそこ美人の現実。

わたしは30代の会社員です。 そこそこ美人って自分で言っちゃってるくらいなので 婚活うまくできない理由はその性格じゃないかと思いますよね。 そうかもしれません(笑) わたしってそんなに悪くないのにどうしてかな って心の中で思っているひと 男女限…

そこそこ美人なあなたへ。

そこそこ美人でまだ結婚できていない そこのあなた。 大丈夫。 わたしもです。 そこそこ美人で婚活しているあなた うまくいっていますか? うまくいっていないなら 今すぐ婚活を辞めましょう。 このブログは美人な方、バリキャリな方、結婚を目的としている…