そこそこ美人は婚活を今すぐやめたらいい。

30代 婚活やめたそこそこ美人より。

たった3つだけ、美肌を保つポイント。

美肌。



女性なら誰もがなりたい
美肌。



また悩みも多い肌。




高い化粧品って
即効性はあっても
持続性がないですよね。




肌は常に変わるもの。





これからあげる3つが
美肌の原点。




「睡眠」


「食事」


「排出」


この3つのべースができていれば
肌荒れは最小限に抑えることができます。



わかっていますよね。
でもできないんですよね。



わたしもですもの(泣)


今すぐできる簡単なことを
ポイントを絞ってご紹介します。



「睡眠」
確保することが難しいから
意識だけしてください。

お肌が荒れていると
ナノケアつけて
拭き取りして
高めの美容液塗って。。

お手入れを入念にと思いがちですが


ストップ!お手入れ!


お手入れする時間があったら
1分でも、1秒でも早く寝ましょう。

肌荒れする夜は

チョコラBBをコップ1杯の水で飲んで寝る!

これに限ります。


こんな体験をしたことないですか。

疲れ果てて20時くらいから寝てしまい
朝起きたら

なにこれ。。
やだこれ。。

お肌がツルピカや。。
寝るだけで美肌になれるなんて

楽!しかもプライスレス!

おすすめは金曜日の夜は早寝すること。




「食事」
言わずもがな。


食事はコントロールが1番難しいです。
なのでこれに限ります。


食べ過ぎない。


これ、簡単そうで難しいです。
過剰にいろんなものを摂取している
わたしたち。


栄養の勉強すると
余計なものを自然ととらなくなるし
楽しいのでおすすめですが
誰もが栄養マニアにはなれない。


食べ過ぎないことで
ダイエットにもなります。


習慣にすれば簡単なこと。
食費も浮きますよ。



「排出」

入れるためには出す。


まずは排泄。
1日2〜3回が理想とされています。
生活習慣は一人ひとり違うので
自分の排便リズムを知ることが大事。



つぎに、汗。

運動や半身浴で汗をいっぱいかくと
毛穴から老廃物がでていきます。
水分が出るので、また水分を入れて
デトックス

代謝も上がり血色もよくなります。
汗かいたあともお肌がツルピカです。





お気づきでしょうか。


全部お金かかりません!


高い化粧品やケア用品を買えば
使うのに必死になりますが


お金のかからないことって
続かないですよね。



美は一日にしてならず。


このポイントを習慣にすることが
美肌への一歩です。



ハルシー🐕🐕🐈