そこそこ美人は婚活を今すぐやめたらいい。

30代 婚活やめたそこそこ美人より。

自己紹介とそこそこ美人の現実。

 

 

わたしは30代の会社員です。

そこそこ美人って自分で言っちゃってるくらいなので

婚活うまくできない理由はその性格じゃないかと思いますよね。

 

そうかもしれません(笑)

 

わたしってそんなに悪くないのにどうしてかな

って心の中で思っているひと

男女限らず多いです。

 

よくこんなこと言われた覚えないですか。

社交辞令でもいいです。

 

「なんで彼氏彼女いないのか不思議。。」

「理想が高いからどうせ選んでるんでしょ」

「美人、かっこいいのにもったいない」

「いい子なのにね、お金あるのにね」

 

 

ではこう置き換えてみます。

 
「なんで彼氏彼女いないのか不思議。。」

七不思議でもなんでもない、需要がないからです。

「理想が高いからどうせ選んでるんでしょ」

その通り、理想が高い。

「美人、かっこいいのにもったいない」

そこそこだからね。

「いい子なのにね、お金があるのにね」

でもあなたは付き合ってくれないんでしょ。

 

こんな感じでしょうか。

 

 

 

もう一度繰り返します。

わたしってそんなに悪くないのにどうしてかな

と思っているなら

 

 

 今すぐ婚活をやめてオッケー!!!辞めちまえ。