そこそこ美人は婚活を今すぐやめたらいい。

30代 婚活やめたそこそこ美人より。

マッチングアプリで陥りがちなこと。ハイスペックマニアになっていませんか?

  • 検索する人の年収が高くなっていく。


あるあるじゃないでしょうか。

800万以上
1000万以上
3000万以上.....


お金はないより
ある方がいいですよね。


稼ぎがある人は
仕事を頑張っている。
それだけで尊敬できる。


そんな印象を受けます。
もちろんその人の実力です。




もし。
顔も性格もドンピシャな人がいて
年収400万だったら
結婚対象にはならないということになります。



例えば
大好きな芸能人が年収400万で
結婚しようと言われたら
あなたならいい!って思いませんか。



お金以上の価値があればいいってことに
なります。





検索している年収は
あなたに相応しいですか。
自分の世界に合っていますか。


イクラスな食事や
普段出会わないような人たち
キラキラな環境に
ドキドキしてませんか。


相手にとっては日常です。
それ、あなたの日常ですか。


相手に年収求めるなら
まず自分が同じくらい
またそれ以上稼いでください。


自分が稼げていたら
年収が400万でも性格も相性が最高なオンリーワンな人と結婚できると思いませんか。



何度も言います。


相手に期待するより、自分に期待する。


まずは自分を育てましょう。





  • 一通りのレベルの人たちと婚活したひとが言うセリフ。


婚活がうまくいかない女子が
一度は口にしたことがあるであろう


「もう高望みはしない、普通のひとでいい」



普通のひとってなんだ?
なにが普通なんだ?
普通なひとって....

もうわからない!
どんな人が合うかなんてらわからない!

などとなっていませんか。なっていますよね。


自分のことわかってないのに相手に何を求めるなんて
わかりっこないです。



自分は何が好きなのか向き合ってください。
自分と向き合う努力をしましょう。




  • 婚活疲れ

平日のディナーに週末のデート。
毎週毎週つかれますよね。


こなす ことが目的になってくる時。

出会いの数だけ可能性は広がる!
いろんな人と出会わないと!
なんて追い詰めていませんか。


外食続きで太りますよ?
苦痛な時間の場合の方が多くないですか?
楽しい週末が逆に疲れていませんか?


やめやめ!
今すぐ婚活をやめたらいい。



趣味を作ってください。


趣味の場での出逢いはとても自然で
ストレスがないです。


好きなものが同じとこからスタートなので話も弾みます。



大人になってからの趣味の輪は大切にしてください。


好きに没頭すればするほど
自分に合った人たちと出逢えますよ。



ハルシー🐕🐕🐈