そこそこ美人は婚活を今すぐやめたらいい。

30代 婚活やめたそこそこ美人より。

そこそこ美人な理由、第1位。

これはもう断トツ


「面倒くさい」です。



なぜ断トツなのでしょうか。


まず美人はハードルが高いので努力します。
そうでなければ努力します。



そこそこ美人は心の中で


ちょっと頑張れば美人になれる。
そこそこモテてたし落ちることはないだろ。


と思ってるから何を始めるにも面倒なのです。




ちょっと頑張ればって
何をどう頑張るおつもり?


そこそこモテてたっていつのお話?
今モテてたら婚活してないよね。




“今の自分”を知らなすぎるのです。




トイレの際、全身鏡みていますか?
電車の扉に映ったあたなの姿勢は?





過去の自分ではなく
今の自分をしっかり見つめて知りましょう。

そして自分を知る機会を意識して作ってください。




わたしも自分の体を知るために
つい先日こちらへ行ってきました。






前のブログにも上げましたが

siiiiiiisaboss88.hatenablog.com


エステではとりあえず質問しまくる。


3000円の上半身キャビテーションでしたが
今回もかなりの情報いただきました。

※キャビテーションとは
痩身メニュー。超音波で脂肪を溶かしつつ、細胞内の気泡がはじける力で脂肪細胞を壊す。
 
→体験してみて
セルライトを潰すイメージなので、痩身は痛いと思っていましたがジワジワと温かくなりとても気持ちよかったです。
 


こちらも30年以上の有名店舗なので
接客や清潔感は◎。

特にいいなと思ったことが
いろんな国のエステをタイムリーに取り入れているとのこと。


美容も常に進歩している中
積極的な取り組みは期待できます。


そして身体の隅々を寸法してもらい
タニタの体重計でデータを出して分析してもらいました。
これは10分程かかるので必要か聞かれます。
絶対やってください。



今回わかったこと。

・巻き肩
・ストレートネックで姿勢が前へ出ている
・内脂肪が3 わたしの体型だと1が標準
・太もも、二の腕、腰回りが体重70キロ代の平均
・腸の詰まりがある



内蔵脂肪に驚愕しました。
見た目は痩せ型なので恐ろしいです。

キャビテーションもやって
これだけ情報得られたら
安いもんです。


早速トレーニングではこの項目の改善メニューを加えます。


自分の体を知るって本当に楽しいですよ!!






こちらのお得メニューもあるそうです。