そこそこ美人は婚活を今すぐやめたらいい。

30代 婚活やめたそこそこ美人より。

そこそこ美人なあなたへ。

そこそこ美人でまだ結婚できていない

そこのあなた。

 

 

 

大丈夫。

わたしもです。

 

 

そこそこ美人で婚活しているあなた

うまくいっていますか?

うまくいっていないなら

 

今すぐ婚活を辞めましょう。

 

 

このブログは美人な方、バリキャリな方、結婚を目的としている方は読む必要はありません。

 

 

わたしって

スタイルも悪くないし

お洒落やメイクにも気をつかっているし

どちらかというとモテるし

なんで婚活うまくいかないんだろ。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに読んでほしい。

 


自分の未来は今何をやっているかです。

 

 

 

30代 婚活やめたそこそこ美人より。

bossiiii🐕