そこそこ美人は婚活を今すぐやめたらいい。

30代 婚活やめたそこそこ美人より。

なぜ美人とバリキャリは読まなくていいのか。


単純にわたしがそうでないからです。



なので気持ちがわかりません。




あははは(笑)





きっと美人でもバリキャリでも
婚活が上手くいかない方もいるでしょう。
それは他を当たってください。









さあ。

ここでの「そこそこ美人」のスペックを
もう一度おさらい。



・とびきり美人ではない。
・バリキャリではない。
・そこそこの稼ぎだけどまぁいいかな。
・ダイエットとか本腰いれたことない。
・美容にはお金をかけている。
・美意識は高い。
・可愛いね、綺麗だねって言われる。
・性格はいい方だ。
・家事は得意な方だ。



ざっと挙げるとこのくらい。
これは随時増やして行く予定です。



これに当てはまるそこそこなあなた。
お読みいただければ、嬉しいです。



bossiii🐕🐕🐈